そのハラなんとかしなさい!

  • 2007年12月11日 20:14

便秘騒動から一ヶ月、2ニャンとも食欲も復活し、ますます巨大化してきました〜。(汗)

e0049099_19381228.jpg相変わらずお顔は細いんですがね〜。

e0049099_19382658.jpgお毛毛もふわふわなので、膨張して見えるのを差し引いても、ちょっとずんぐりむっくりではありませんか。


ちなみに、ただいま麦太4.8kg、染ちゃん4.0kg。
7ヶ月にして、最盛期のコケちゃんを上回ってしまった!
もう急成長期は終わったはずなんだが、まだ体重身長増え続けてるよ〜!
しかも、麦太はもうじき5キロ・・・・。(◎_◎)

メインクーンの子猫にうり二つだった2ニャン、最近どうも「ノルウェイジャンフォレストキャット」に似てきたような気がする・・・。
こちらもメインクーン同様、大型猫で、オスなら8キロくらいになるそうです!
しかも、5年くらいかけて、まったりと・・・。(-_-;)

ウチは私もオットも、飲んだり食べたりするの大好きなので、ついつい横幅が・・・その、ナンですか、広がりがちであります。
私はいつもオットに「その腹なんとかしなさい!」と言う。
オットも私に何かというと「そのハラなんとかしなさい!」と言う。

ついに猫さんたちも、私と夫に言われるようになってしまいましたとさ。「そのハラなんとかしなさい!」

e0049099_19383969.jpg
お腹ポヨポヨ。

e0049099_19385167.jpg
ムチムチです。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top