ゆくとし、くるとし

大晦日です〜♪

今年もこのブログを読んでいただき、ありがとうございました!
来年初めての日記は「あけましてブルッフ・やっと2楽章」になる予定です。(^^;)

さて、このブログの今後の展望と来年の予定です。

展望な〜んてちと大げさになるんですが、実は2005年からエキサイトのブログに書いていた日記をこちらの方に全部引越しました。

それで、今までバイオリンと音楽まとめ編に書いてきたバイオリン日記(月記?)とあわせて、わたしkeroの10年分の記録をまとめることができました。

アタシの10年分の記録なんて別にどうでも良いのですが、まあ、自分で自分の記録として楽しむのが目的ですし、また、ア・ラ・フォーから始めた初心者が、紆余曲折を経て、どのくらいヘタレなアマチュアバイオリン弾きになりしか、という記録ですので、同じようにバイオリンを習っている方の参考になれば幸いです♪ ま、ならなくても読んで楽しんで頂ければねっ。(^o^)

ところがですね、5年分の記録をいっしょくたにしてしまったせいか、最近Movable Typeが重いのなんの。記事の保存にすらエラーが出る始末。
バージョンアップしたりすればよいのでしょうが、もはやどうなっているのかもわからずという、情けない有様であります。

コメントを投稿して下さる皆様にも「エラー」なんてでちゃったりとか、大変ご迷惑をおかけしておりまする。m(_ _)m

そこで、ちょうど来年夏ごろがバイオリン歴10年の節目ですので、新年になりましたら、暇なときに新たかにブログを立ち上げようかと思っております!

タイトルは・・・
「バイオリンと外宇宙の話 vol.2」

・・・・・・
そのまんまじゃん!!(爆)

ひねりのなにもないタイトルですが、要はそのまま続きますということであります。(^^;)

根が怠慢人間ですので、1月か2月か、はたまた夏になるかわかりませんが、引越後もどうぞ引き続きよろしくお願い致します〜〜。m(_ _)m

そして、これまた暇を見てですが、新しいブログの方に、10周年を記念いたしまして(笑)10年目の感想まとめ編もアップしたいと思います!

あ、とりあえず来年も当分はこっちに日記書きますが・・・。
それでは、皆様良いお年をっ!!(^^)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top