二日酔いでピアノ合わせ

5/31 レッスン(ピアノ合わせ)

本日の練習曲

●クライスラー「ベートーヴェンの主題によるロンディーノ」
●アルベニス/クライスラー「タンゴ」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さ〜て、昨日の今日ですが、発表会の曲のピアノ合わせでした。

しかし、昨日の今日ということで、血中アルコール度がその・・・アレな私は、もうフラフラとピアノ合わせの練習室に向かいます。
早起きするだけでもう必死だあ〜〜(; ̄∇ ̄A

そして、結果はまあ、やっぱりその、アレでした。(爆)

すべての音がフ〜ラフラしておりました。

しかし、アレな時でも、「ロンディーノ」はわりと弾けたので一安心。
めちゃくちゃあがってる時も、多分弾けるだろうな〜ということで。

タンゴが問題なんだけど、前回よりもピアノとの合わせどころがわかってきたので、だいぶ良くはなってきたと思います。
あと1週間あるし、なんとかなると信じよう。

しかし、我が身の体力のなさに少々衝撃を受けました。(爆)プロの方は連チャンで本番とか、体力いりますよね〜〜。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top