胸毛の迫力

  • 2008年12月14日 19:09

こちらは、1月の2ニャンです。
e0049099_1214418.jpg

こちらは今日の2ニャン。
久しぶりのツーショットを撮ってみました♪
DSCF3853.jpg
あれ?
なんだか2ニャンとも、1年前に比べると、胸毛の迫力がなくなってきているみたいです。

暑い夏を越して、日本の気候に適応したんでしょうかねえ?
それとも、あと一ヶ月くらいしたら、またフサフサしてくるんですかね。

DSCF3857.jpg

「よくわからないニャ〜〜」
だそうです。(^^;)

Comments:2

mamiko 2008年12月14日 23:05

keroさん、こんばんわ~
2ニャン並ぶと染ちゃんは、ひと回り小さくて、
女の子って、感じですね。
最後の写真の、麦太くんを見る染ちゃんの表情がカワユスですね。

kero 2008年12月15日 10:30

mamikoさん、こんにちは〜♪
1年前の写真より一見スリムになってるようですが、
実は体重はこそっと増えてます〜(; ̄∇ ̄A

染ちゃんは小っちゃいので、抱っこするのも楽!
だけど、5キロあるけどね!(爆)

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top