クライスラーのシンコペーション

最近は、先生に曲を合格にしていただくのが、クロイツェルといいクライスラーといい、ぐーんと厳しくなってきたような気が致します。(^^;)

自分でも「音程とかまあまあかな〜。でも、なんかシロウト臭いなあ・・・」と思う我が演奏。
きっと先生も「もっと音程とか音色とか、シビアになれ〜〜」と叫びたい所だと思いますが、何せクロイツェルも曲も飽き飽きですがな。(; ̄∇ ̄A

いやー、そんなこと言ってちゃいけねえ!
とばかり、昨日今日は少し頑張って練習しましたが・・・

新曲が1曲だけあるんですよね♪( ̄∇ ̄)bきら〜ん

クライスラー「シンコペーション」
ラグタイムっぽくて、楽しい曲です!
軽い音とか、跳ばしの練習にもってこい〜

DSCF3887.jpg

MIDIです

楽しいんですが、これもまだボーイングでもたもたしてる段階で、どうもスッキリ弾けません。

今度のレッスンは23日なんですが、この曲よりも「ルイ13世の歌とパヴァーヌ」を上げるほうが優先かなあ。
それよりも何よりも、クロイツェルの27番ですがな!(ヒイ〜〜)
しかし、もうすっかり譜面見るのもイヤですう〜〜

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top