ニルヴァーナ・スパイス・カフェでビリヤニ♪

今日は用事があって、横浜駅東口をうろうろしていたんですが、ランチタイムに「ニルヴァーナ・スパイス・カフェ」という南インド料理専門店に行ってきました!

SBSH0009.jpg

じつは、最近「ビリヤニ」をすごーく食べたくってね♪
長粒米って、定期的に発作的に食べたくなるんですよ〜〜

で、ミールスセットもカレーセットも魅力的だったのですが、あえて「ビリヤニ・セット」と注文しました!

ビリヤニというのは、長粒米を使った炊き込みごはん(を大変インド的に複雑な調理過程をへたもの)でーす!!

biriyani.jpg
おお、美味しいです!
付属の2種類のソースも良い具合。

結構辛かったので、お口が甘いものも欲し(汗)ついデザートも頼んじゃいましたあ!!

SBSH0010.jpg

マンゴーのシャーベット、ライチとイチゴ付き。コレがランチタイムは300円ってのはいいですね〜〜♪
今度はダンナつれてミールスセット食べよっと♪

こういう(あまり日本人の好みに合致してない)インド料理店はすぐ閉店してしまいがちなので、ここは頑張ってもらいたいです〜〜!
美味しゅうございますよ!(^。^)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top