染ちゃんコロコロ動画

  • 2008年11月 8日 10:08

当分バイオリンネタがないので、連続猫ネタでまいります〜〜♪

Comments:4

chachai 2008年11月 9日 03:48

うう~~~~ん♪激可愛いです!
性格よさそう~~~~~~♪
愛されて育った~って匂いがします(>▽<)

kero 2008年11月 9日 10:21

お天気良い時、陽がさしてきたときなんかは
ナチュラル・ハイになって、
こうしてお腹出してコロコロします〜♪

Tak 2008年11月10日 00:33

今晩は。トピックとは、関係ないのですが、今日(正確には昨日)ちょっとしたサプライズがあったので。レッスン前によく利用している練習室の壁に、keroさん所属の弦オケのコンマスのコンサート(合同ですが)の案内が貼られていました。日にちは1月です。ビオラの方も出られるようです。コンマスの方は、練習室のある所で、教室も開いているそうです。世の中、狭いですね。

kero 2008年11月10日 12:34

Takさんこんにちは〜♪
おお、コンマス氏とビオラトレーナー氏のコンサートですね!
いろいろ活動されているようなので、
お目に触れる機会も多いかと思います〜。
コンマス氏のお教室!楽しそうですね。
トレーナー氏は、某楽器店で教えてらっしゃるんですよ〜。

世の中狭いけど、音楽界は非常に狭いみたいです。(^^;)
(ちなみに、美術界も狭いです!)

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top