香箱座り

  • 2008年11月 6日 09:28

DSCF3471.jpg

DSCF3474.jpg
暖かい日中はこのように「スフィンクス座り」をしている2ニャンですが、最近朝夕冷え込んで来たこともあり・・・・

DSCF3460.jpg

DSCF3468.jpgこのようにちんまりと「香箱座り」に変化してきました♪

DSCF3465.jpg猫さんたち、寒い時ほど部屋の上の方へ移動します。

DSCF3416.jpgこういう仲よい寝姿が見られるのは秋冬ならでは。もう少し寒くなると、寝ている時に毛布の中に入って「ゴロニャン」してくれるんで、私はとっても冬が好き〜♪♪

Comments:2

mamiko 2008年11月 8日 21:28

keroさん、こんばんわ~
だんだん寒くなってきましたね。
ねこちゃんたち、気のせいかまた大きくなったような・・・
うちのコは、布団の中には入らなくて、上で寝てるので
重いんですよ。
いつも肩凝ってます。(笑)

kero 2008年11月 9日 10:19

mamikoさん、こんにちは!
朝晩だいぶ冷え込んできましたね〜。
うちの猫たちも、朝方「お腹すいたから早く起きて」なーんて
催促する時だけ布団の中に入ってゴロニャンしてます。(^^;)
寝る時はやっぱり、布団の上から足に挟まって寝てますよ〜!
2ニャンで巨大猫なんで、重いっす。
寝返り打つのに一苦労です〜〜

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top