引っ越し記念?!猫写真

  • 2008年6月19日 22:54

DSCF2393.jpg
去年の6月は、もうすっかり夏らしくなっていた記憶があるんですが、今年は暑かったり寒かったり不安定な気候です。
ちょっと肌寒い時には、2ニャンもこんなふうに段ボールハウスにもぐったり・・・

DSCF2435.jpg
仲良く寄り添って寝てたり。
さすがの「なんちゃってノルウェイジャンフォレストキャット」でも梅雨寒の日はこんな感じです。


DSCF2449.jpg今日みたいに暑い日はついにこんな体勢で寝るように。
猫さんたちがハラ丸出しで寝てると、気温が25度超えた印です♪
夏がやってきた〜♪

しかし、麦太くん・・・

ハラ回りが太すぎます・・・・。

DSCF2457.jpg
染ちゃんは「ねじりバナナ」の体制で寝ております。(^^;)

次は特大ピンナップです!!


DSCF2378.jpg

DSCF2421.jpg

え、どうしてこんなに沢山写真アップしたかって?

じ、実はまだ、このblogの使い方がよくわかってなかったんで・・・
あ、もちろん自分で構築したblogのはずなんですがね。(汗)

使い方の研究がてら、麦太と染ちゃんに沢山登場していただきましたとさ。
ちゃんちゃん♪

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top