冬毛もふもふ

  • 2009年2月26日 12:36

12月の日記で、2ニャンの胸毛の迫力が去年ほどではない・・・と書きました。

がっ!!
復活しましたよ〜〜、冬毛もふもふ!(^o^)

DSCF4187.jpg

DSCF4170.jpg

DSCF4184.jpgこのお毛毛に顔をうずめて寝たいもんですが、2ニャンとも寒がりじゃないので、お布団に入ってきてくれません。(T_T)

DSCF4183.jpg丸まって寝ていると、オモチみたいです。

でね、復活したかと思ったら、もうすぐ3月。今度は抜け毛の季節ですよ〜〜。(^^;)
猫のせいだか、トシのせいだか、季節が過ぎるのが早すぎっ!

Comments:2

オガチ 2009年3月 1日 23:42

気持ちよさそうな胸毛(と書くと何だかあれですが…)ですね〜。
もしかしたらご存知かもしれませんが、この前本屋で「猫毛フェルトの本」というの見て気になってました。(検索したら多分でてくると思います。。)
ぜひ春になったら麦ちゃん&染ちゃんのもふもふで指人形作ってみてください♪

kero 2009年3月 2日 00:17

オガチさん、こんばんは♪
「猫毛フェルトの本」私も立ち読みしましたよ〜〜〜(^o^)
ありそうで、今までなかった本ですよね!

ウチの2ニャン、抜け毛の収穫がたくさんあるので、指人形すぐ作れちゃいそうです!(・・・うーん、アタシが手芸しないたちなんで、微妙ですが・・・。(笑))

今日も、2ニャンのブラッシングの収穫の抜け毛を見て、思わず手芸したくなったりして。(^^)

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top