麦太くんフミフミ動画

  • 2008年10月18日 10:46

染ちゃんはやらないんですが、麦太くんは「フミフミ」よくやります。

猫は、赤ちゃんの時にお母さんのおっぱいをもらう時、前脚でおっぱいをフミフミするそうな。目が明かないウチに病院へ連れて来られた麦太くん、赤ちゃんの時にフミフミしたりなかったんでしょうか。

少し肌寒くなったので、毛布掛けを出したら、さっそくフミフミ・・・。
内側のモフモフの生地が、お母さんのおっぱいを思い出すんでしょうか。何だかしんみりしちゃいますね〜。

ちなみに、毛布掛けがないときは、アタシの腕の付け根の裏側・・・ポヨポヨとたるんでるところ・・・というか、コラーゲンたっぷりなところを、ひたすらフミフミしてますです。(笑)

結構力があるから、肩フミフミしてくれるといいんだけどなあ・・・。試しに誘導してみたけれど、肩じゃやる気おきないようでした。(^^;)

Comments:2

オガチ 2008年10月18日 11:59

初コメントです。(^^)
フミフミ、かわいいですね〜。
私が昔飼ってた猫もよくしてました。
始まると私が後ろから腕を差し出して、
そうすると腕の上を後ずさりしながら方まで登ってくるのです。
(うまく説明できませんが。)
本人は夢中になってるのですが、それがおかしくて…。
久しぶりに踏まれたいです。。。

kero 2008年10月18日 13:58

オガチさん、はじめまして♪
本当にフミフミかわいいです〜〜(^o^)
フミフミしながら肩まで登ってくるなんて、見てみたい〜〜!

だけど、ウチの先代猫さんや、もう1匹の染ちゃんは
ぜんぜんフミフミしないんですよ!
個性ってあるんですよね。

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top