テレプシコーラ第2部第1巻

51JgOs0ALYL._SL500_AA240_.jpg山岸涼子さんの「テレプシコーラ」やっと第2部の単行本が出ましたっ!!(^o^)

第1部が終わった時、第2部は六花ちゃんがローザンヌに行って、振り付け賞(みたいなもの)を取る! と私は予想してたんですが、とりあえずローザンヌ行く所までは当たってますね。(えへへ)

この後、振り付け賞(みたいなもの)をもらって、ベジャールさんのムードラに留学して欲しいもんです♪

しかし、この第2部の第1巻は、ほとんど回想ばっかりだったなあ・・・。(汗)

早く次が読みたいよ〜。
空美ちゃん、早く出てきてほしいよう〜〜!!

しかし、blog書いてて気がついたけど、アタシって漫画ばっかり読んでるなあ・・・。(^^;)


Comments:2

mamiko 2008年7月26日 19:44

テレプシコーラですか。
まだ読んだことないんですよね。すごく興味あるんですけど。
なんせ、大昔「アラベスク」を心躍らせて読んでたので。
年代がバレちゃいますな。(笑)

kero 2008年7月26日 21:34

mamikoさん、テレプシコーラ、もうそりゃあ〜〜面白いですよ!!
なんでも山岸涼子さんの話だと、アラベスクを書いてた時、
あと10年後だったら舞台を日本にしただろうと。それで、
今テレプシコーラなんですよね、きっと!

私もアラベスク、リアルタイムせだいですよ〜〜
それも、第1部。(爆)
りぼん、だったっけ〜〜(^o^)

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top