こんどはドーサセット♪

最近南インド料理にはまりまくり!
で、横浜ルミネのニルヴァーナ・スパイス・カフェで新たな料理にチャレンジしました!
インド版クレープ・ドーサにチャレンジでーす!!(^o^)

メニューでみたらこんなかんじだったので、「プレーンドーサセット」を頼んだんですが・・・。
20090623SBSH0011.jpg

運ばれてきたのはこんなだった!!(; ̄∇ ̄A
20090623SBSH0010.jpg

で・・・でかい・・・

カレーに対してドーサが多すぎるなあ、と思ったら、「サンバルカレーとココナッツはお代わり自由です」とな。
ラヴ♪(^o^)

ドーサも美味しいし、カレーも美味しかったです!
ただ、サンバルカレーなのに、ニンジンとじゃがいもが入ってるのはなんかちょっと・・・(^^;)(ちゃんとカレーリーフも入ってて、味付けは本格的でしたよ!)

お腹いっぱいです。
ああ、ダイエッターのハズなのに、またカロリー超過気味・・・。(トホホ)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top