えーん、ごめんなさい〜

バイオリンの先生
神様 ホトケ様
ブッダ様 キリスト様
申し訳ありませぬ〜〜

ぜーんぜん練習してないのに、日曜日にレッスンです。
なんか、燃えつき症候群で、モチベーションがゼロっぽい。

今日、はっと思い出してクロイツェルをさらい直しましたが記憶喪失です。

おまけに、次の曲を決めてない・・・

何弾こう!?
クライスラーはもう飽きました。(爆)

とりあえず、手持ちの「いつか弾けると思って買っておいた楽譜」を総動員してみました。

バッハ「バイオリンとチェンバロのためのソナタ」
ドボルザーク「ロマンス」
フランク「ソナタ」
ブラームス「ソナタ」

・・・・・
最後の2曲はまだ無理っぽいので、バッハにしようかなあ・・・
しかし、これもちょっと弾いてみたらかなり難しいでした。
ドボルザークは前に発表会で弾きたいといったら先生に却下された歴史が。(爆)

とりあえず全部の楽譜持ってって、「どれにしようか悩んで練習できませんでした」と申告しようかな。ワハハ。(^^;)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top