ねこぱんち

  • 2009年1月19日 22:02

2ニャンとも手(というか前脚?)が長くて器用です。
麦太くん、もしかして染ちゃんが上にいるのが気にくわないんですかあ?

Comments:4

オガチ 2009年1月20日 11:24

またまた2ニャンの動画に反応してしまいました!
仲間に入ってパンチされたい・・・。
そういえば、前にかつおぶしが好きって書いてありましたが
うちで飼ってた猫も一番の好物でした。
脱走しても、かつおぶしのパックを見せびらかすと
飛んで帰ってきました(^^;)

kero 2009年1月20日 13:04

わ〜、オガチさん、また反応していただいて
ありがとうございます!(^o^)

2ニャンとも兄妹なのに、微妙に嗜好が違うんですよ〜。
麦太くんはカツオ節とかししゃもとか、里芋の皮が好き。(変な趣味だ〜)
染ちゃんは、ヨーグルト、チーズ、プリンなんか大好きで、食べかけでうっかり目を離すと、ペロペロやってます。(^^;)

mamiko 2009年1月21日 11:10

おはようございます~
あっ、今年の初コメですね。よろしくお願いします。!

うちのコはパンが大好きなんですよ。
私が食べてると目の前でガン見してますから。(笑)
歯に悪そうなのであまりあげたくないけど、熱心さについ負けちゃいますな。

kero 2009年1月21日 12:14

mamikoさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

おねだりされると、「ちょっとだけよ〜」なんて
ついあげちゃいますよね〜。(甘やかしすぎ!?)(^^;)

パンが好きなんて、かわってますね!
「チーズ付きパン」なんかは、染ちゃんペロペロしますが、
パンの部分は余り興味がないみたいです〜。

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top