ひえひえボード

  • 2008年8月12日 19:33

DSCF2969.jpg
毛皮で暑そうな猫さんたちに「ひえひえボード」を買ってあげました!
アルミ製で、この上に乗って寝ると、なるほど涼しそうです。

DSCF2978.jpg
ささ、さっそく麦太くんから・・・
ウウ!!でかすぎてはみ出してるっ
一応「中型犬用」を買ったというのに・・・(; ̄∇ ̄A


DSCF2983.jpg
2つつないだら、なかなか良い感じです。しかし、これでは染ちゃんが一緒に昼寝できないですねえ・・・

DSCF2984.jpg
「アタシは床の方がいいですニャン」
と言ってるかどうかは知りませんが、染ちゃんはあまり「ひえひえボード」お気に召さないようでした。
麦太くんは今の所乗ってくれてますが・・・

一応、2ニャンが全然使ってくれない場合は
●猫用食器の台にする
●冷却用にパソコンの下に敷く
等の用途を考えてあるから、いいんだも〜〜ん。
ちゃんちゃん♪

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top