ピアノ合わせ

6/15 レッスン ピアノ合わせ

本日の練習曲
●ドボルザーク「4つのロマンティックな小品」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さ〜て、引っ越し記念というわけではありませんが、1日二度も更新です。(笑)

ホームページの引っ越しは発表会の後にしようかと思ってたんですがね、どうも性格的にやるべきことを後に残しとくのが苦手なたちで・・・

そして、案の定練習不足のままピアノ合わせの日を迎えてしまいました!!

確かに4曲あって、長いといえば長いんですが、暗譜出来ずにピアノ合わせの日を迎えてしまったのは、バイオリン歴8年目にして初めてのことです。(滝汗)

もちろんほとんど暗譜しています。
だけど、ピアノ合わせの時も何度かボウイングを間違えて誤魔化したりとか・・・。

・・・
ああ。やっぱり4曲、きつかったかも。(^^;)

いやいや、ここで弱気になっちゃいけねえ!!!
あと2週間で何とかするっ!!

何とかする!何とかする!何とかする!
・・・・・・ヒュウウ〜〜\(;゚∇゚)/


先生には、「雰囲気はだいぶいいですね〜。あとは 音程だけですね」と言われました。(^^;)

今まで、音が汚いとか言われても、音程はまあまあと言われていたのに、いつの間にこんなに音痴になっちゃったんじゃ!!(ヒイ〜〜)

来週、もう1回ピアノ合わせです。
とりあえず懸念のホームページ引っ越しも終わったことだし、朝練も夜練もして、何とか頑張ります!!

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top