引っ越しました!!

  • 2008年6月15日 21:41
  • 生活

プロバイダの廃業にともない、「おーし!!引っ越しするかあ!!」
・・・と、ついに重い腰をあげたkero。

ホームページの移転は、まあ簡単だったんですが・・・・。

「そうだ!ドメイン取ったことだし、ついでにブログも自サイトで立ち上げようっ!!」

・・・なんて、思い立ったので、さあ大変。
この1週間「Movable Type マニュアル」とか、「CSS辞典」とかと首っ引きで、スワヒリ語でも読んでいるかのように頭がジーンとしましたよ。ええ。

思えば、9年前にホームページ作った時は、HTML打って「おお!動作するぞ!」などと素朴に喜んでいたもんですが、今や、やれCSSだの、XHTMLだの。もうオバサンはついていけねえ!!って感じです〜〜。

ああ、9年前って、大昔ですね。(^^;)

しかし、苦労の甲斐あって、このブログもなんとか動作してるようなんで、もう、この際いっちゃいまーっす!!!(爆)

3年余りお世話になりましたExblogからこちらに移転しました〜。

トップ絵は麦太くんと染ちゃん。
アタシのバイオリンが画像操作によっていかにも高価そうに見えるのは笑えますね。(^^;)

まだ、リンクとかいろいろ変なところがあったりとか、Exblogの方が使い勝手が良かったかも知れないんですが(笑)、気長にいろいろ研究していこうと思いますんで、これからもよろしくお願い致しま〜す。m( __ __ )m

Comments:1

kero 2008年6月16日 06:24

コメントのtestです。

    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top