ファーミネーターの威力

  • 2008年5月31日 16:52

e0049099_16465785.jpg相変わらずふわふわお毛毛の2ニャンです。
麦太くん、雨のせいでベランダに出られなくてちょっと不機嫌そうですね・・・。

e0049099_1647970.jpg染ちゃんもフテ寝をしてます。
(^^;)

e0049099_16333284.jpg猫飼ってる皆様、ここのところの抜け毛シーズンをどうお過ごしですか?
うちはついに買っちゃいましたあ!!
「ファーミネーター」です!

e0049099_16334687.jpgアンダーコートの死毛を取るという、刃のついたブラシです。
さっそく2ニャンに試してみたら・・・取れる取れる!!!
それも、細っこい、ひよひよしたアンダーコートがたんまりと!

e0049099_16335928.jpgちょっと梳いただけでこの収穫ですヨ〜〜!
抜け毛にお悩みの皆様、ぜひお試し下さいな♪
(ちとお値段高いけど・・・)

この日記はexblogからの転載分です

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top