コケちゃんの一周忌

  • 2008年4月 2日 21:59
  • 生活

コケちゃんの命日が近づいてきました。

一年が過ぎたら、コケちゃんのお骨は土に還そうと思っています。
お骨を預けている希望ケ丘のお寺に、最後に会いに行ってきました。

一年経ったなんて信じられない。
お寺の中はまるで時間が止まっているかのようです。

e0049099_21304667.jpg

お寺からの帰り道。
去年コケちゃんのお葬式の時に車でそばを通りかかり、命日には花見がてらに訪れようと決めていた、「大池こども自然公園」に行きました!

e0049099_21354688.jpg
もう満開は過ぎてしまったけれど、すごい桜です!
いろんな花見の名所がありますけど、ここは横浜ではぴか一ですね〜。

e0049099_213627.jpg

公園の中の「桜山」を降りるとこんな感じ。
e0049099_21361489.jpg

久しぶりに一日のんびりとして、花見をして、コケちゃんのことを偲びました。

初めて一緒に暮らした猫のコケちゃん。
初めての猫との暮らしで、私は無知で、知らないことが沢山ありすぎでした。
コケちゃん、本当にゴメン。
今2ニャンと楽しく暮らせているのも、コケちゃんと一緒に暮らした14年間があればこそです。

私が死んだらそうしてもらいたいように、コケちゃんは大地に還っていきます。
コケちゃん、いつまでも、本当に、ありがとう。

この日記はexblogからの転載分です

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top