ネタ切れにつき連続猫ネタ

  • 2008年1月28日 12:25

レッスンは2月3日までなし。
合奏団はお休み中。
で、何してるかっていうと、ひたすら家にこもって本職の銅版画作ってます〜。
よって、ネタ切れにつき、猫写真でごまかします。(爆)


e0049099_1214418.jpg最近、ますますお胸のところがフサフサになった2ニャン。
「なんちゃってノルウェージャンフォレストキャット」なせいか、寒がりじゃないのは幸い。
10月の写真と比べると、明らかにフサフサになってきてます。
これって冬毛??
それとも、こういう遺伝子なんでしょか〜〜。

e0049099_12141967.jpg!!
なんて無防備な格好で寝てるんでしょう。
お腹丸出しなのは、電気毛布オンして暖かいからですね〜。

e0049099_12143757.jpg猫の寝顔を見てると、こっちまで眠くなりますね〜。

e0049099_12145016.jpgそれではおやすみなさい!

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top