キャットステップ&キャットウォーク

  • 2008年1月18日 17:32

2ニャンのハラを何とかするために・・・
作っちゃいました!
寝室の本棚兼アスレチックに加えて、リビングにも・・・
キャットステップとキャットウォーク!!
これで我が家は立派な猫屋敷に。(爆)

e0049099_16521737.jpg壁は大変見栄えが悪く(^^;)雑然とした感じになりましたが・・・

e0049099_1653189.jpgこれで猫さんたちは、リビングの食器棚と冷蔵庫の上に登頂することが出来るようになりました♪

e0049099_1653564.jpg部屋の上の方があったかいからかな?2ニャンともすっかりお気に入りスペースになりましたよ〜

e0049099_16544846.jpgこれは反対側のテレビの上。

e0049099_16583598.jpgしかし、のんびりしてるだけではメタボは予防できませぬ。
ネズミさんのおもちゃを投げて、大いに上下運動させてます!
果たして効果のほどはどうなることでしょう〜

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top