首輪デビュー

  • 2007年12月28日 14:58

遺失物法が改定され、所有者がわからない猫は
即行で保健所行きになっちゃうそうです!(-_-;)
首輪などで、所有者がいることがはっきりする迷子猫なら
今まで通り警察で預かってくれるそうです。(ただし2週間程度)。

室内飼いだし、よく首輪を引っかける事故の話を聞いていたので、
首輪ってあまり好きじゃなかったんですが、
この際慣れさせようかと思って「練習用首輪」を購入してみました♪
万一の時には緩む構造になってます〜

e0049099_14392481.jpg

幸い2ニャンともまったく首輪に抵抗がないようです♪
しかし、お毛毛に埋もれて首輪が目立ちませんよ(^^;)


あ、仰向けになると首輪がわかりますね〜

クリスマスプレゼントのおニューのおもちゃで遊ぶ麦太。
気のせいか、身体重そう・・・(笑)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top