無事退院!

  • 2007年10月11日 14:38

無事退院してきた麦太と染ちゃんです。

e0049099_1445046.jpgいつもは飛び回って遊びまくる麦太もさすがにお疲れのよう・・・

e0049099_1453840.jpgおなかのお毛毛が剃られてピンク色なのがいたいたしいです。(;_;)エリザベスカラーに慣れないのか、少し戸惑っているようでちょっと可哀想。ご飯の時とグルーミングの時だけ外してあげてます。

開腹手術をした染ちゃんの方が大変なのに、どちらかというと染ちゃんと遊んでもらえないので麦太の方がストレスたまってるみたい。

今朝は2ニャンともようやく食欲も元に戻って一安心です。

ところで・・・
猫の投薬ってみんな上手に出来てますか?
アタシは大変苦手なんで、多分手術の後薬をのませるだろうと考えて「ピルガン」なるものを購入しておきました。これが、大正解!とっても飲ませやすかったです〜。

猫さんと同居中のかた、是非お試しあれ♪

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top