コケちゃんに面会に行きました

  • 2007年3月17日 20:41

今日は入院中のコケちゃんにご面会〜。

狭いカートの中で、前脚に点滴チューブをつけて、エリザベスカラーつけてました。(;_;)

お医者さんの話だと、ようやく今朝エサに口を付けたとのこと。
アタシの顔を見たら、カートの柵に顔をスリスリして「ニャ〜」といつものダミ声(笑)で騒ぎ始めたので、元気が戻ってはいるようである。ちょっと一安心。

肝心の病気の方は、大学病院にデータを送って検査中だそうです。バリウムを飲んだ時のレントゲンを見せてもらいましたが、異物を飲んだ様子はなかったそうです。
(いや〜、猫のレントゲン写真って初めて見たよう)

しかし、胃の内容物を消化するのが時間がかかり過ぎている等の所見から、十二指腸、大元は、おそらくすい臓に何か問題があるそうな。

猫って、たいていは膀胱炎とか腎臓病が多いのに、すい臓とは・・・。うちの子はなんか変な病気にかかったようである。(^^;)

検査結果が出るまで当分入院だそうで・・・。
病院はすぐ近所なので、また様子見に行こうっと。

しかし、帰り道歩きながら、治療費は全部でいくらかかるんだろうと、イヤ〜な予感が頭をよぎるワタシであった。(汗)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top