カデンツァはやっぱり難しかった

11/20 レッスン
本日の練習曲
●セブシックop.1-1
●小野アンナ音階教本 (3オクターブ、6度、オクターブの重音音階)
●カイザー36番
●モーツァルト 「ロンド」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

午前中、9時45分からレッスン。

今日で終わるかとひそかに期待していたカイザーは、もういっぺん聞かせてくださいということで、来週まで持ち越しになっちゃった。(^^;)念のためクロイツェル教本も持っていったのに〜〜。

ロンドは最後の2ページ、カデンツァも通して弾くが、「重音以外はまあまあだ」と、予想されたコメントをいただいた。
先生に「ここのところから、最後の一段に飛んじゃったら楽ですよねえ〜」と言ったら、かなり呆れられた。(^^;)

来週は最初から最後まで通します。

午後は合奏団に行く。 バイオリンづくしの1日だ。
レッスンバックに、楽譜4種、必要なかったクロイツェル教本、譜面台を詰め込んでいるので荷物が重いです〜。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top