GWは日曜大工

  • 2007年5月 4日 20:24
  • 生活

今までは寝室に、実家から持って来た本棚カラーボックスを積み上げて、その横で寝てた。(笑)
地震が来たら一発で死ぬぞーと思ってはいたが、コケちゃんのお気に入りの棚だったりしたのでなかなか変えづらく・・・。

こないだ、イケアに行って激安棚を購入。倒れないように転倒防止仕様にしました♪ いずれまた猫を飼うだろうということで、将来の家族・ニャンズに喜ばれるように階段型の棚に(笑)

e0049099_14303631.jpg

さらにさらに、オットがニャンズの寝床とアスレチック棚を最上に制作!

e0049099_14314274.jpg


左側には窓を眺める小さい窓と、下の棚に行ける丸い穴をあけて、安心して寝られるように落ち止めをつけたのですよ。

これで二日かかっちゃったよ〜。(ヘトヘト)

これだけ苦労しても、全然遊んでくれなかったりして?(^^;)猫ってそういうものだしなあ・・・。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top