新年会♪

1/15 弦楽合奏団練習

本日の練習曲
●メンデルスゾーン 弦楽交響曲第9番「スイス」 第1~5楽章

新年初の合奏団の練習。
今日は少し寒さがやわらいで大変良かったですー。しかし、最近は本当に寒さが身に染みるなあ。トシかしら。トホホ。

約一ヶ月ぶりの練習なせいか、やっぱりほとんど忘れていた。(^^;)
本番は3月4日!もうすぐだ!
2月は毎週練習があるとはいえ、マジで自主トレもちゃんとしなくてはいけないゾ!

他のオケと掛け持ちをしている方も多いので、なかなか練習に全員集まることが少ないのですが、今日は比較的メンバーが揃って、音も充実していたように思います♪

これで本番にはコントラバスも加わるのだから、本当に楽しみ!!
わたしはせめて足を引っ張らないようにしなくては〜〜(^^;)

練習のあとは飲み屋さんで皆で一杯軽くひっかけました♪

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top