悲劇のレッスン

今日は朝9時からレッスン・・・・
のはずだった。

ところが、待てどくらせど先生が到着しない。不定期的に、時間も場所も色々変わるレッスンなので、もしやと思って15分待っていたが来る気配がない。

イヤ〜な予感がして、携帯で電話したら、あんのじょう、先生すっかり勘違いして忘れていたらしい。え〜ん。(;_;)

ああ、今年中にロンドを終わらせて早くバッハの1番を弾きたかったのに〜。 ロンドのカデンツァ、必死で練習したのにい〜〜。

あとから、先生から平謝りメールが来ました。師走は忙しいですからねえ、こういう事もたまにはあるさ。師走を恨んで先生を恨まず、ですね〜。トホホ。

お正月はバッハの譜読みはじめちゃおっと!(そんな暇があったらもっとロンドを完璧にやるべきだとつっこまれそうですが。)

今年のバイオリン関係の予定はこれにてすべて終了!進歩のない一年だったけど、合奏も充実していてとっても楽しかったです!

そのあと午後は、銅版画教室今年最後の日。
無事仕事おさめでした〜♪
あとはお正月料理をつくって楽しい年末年始を過ごす予定!

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top