クロイツェル

クロイツェルの練習はじめました!来週の課題は2番から。

カイザーの36番がメチャ難しかったためか、涙が出るほど簡単だ〜。(笑)

なぜ2番から始めるかというと、1番はゆっくり目の曲で、教本の解説に「この1番はなかなか難しいので後回しにして2番から練習して特別な時期に練習すると良いでしょう。」と、訳がわからないことが書いてあるのです。だったら1番にそんな曲持ってくることないじゃん〜、と、ツッコミを入れたくなりますが・・・。(^^;)

で、コレが2番の楽譜。

e0049099_16564633.gif


カイザーの1番を彷彿させる曲ですね。
次回の課題のバリエーションは4つ。

e0049099_1705423.gif


なんだか、久しぶりに右手の基礎をじっくりやらされそうな予感です。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top