久しぶりに石けん作り♪

  • 2009年10月31日 18:32
  • 生活

久しぶりに手作り石けん作りやりました!

20091031DSCF0132.jpg

たまにLUSHの石けんに浮気してたので、2年前に大量に作ったのがまだ余ってるのですが、残り2個になったので、慌てて作りました。なんか、超久しぶり。

さすがに髪の毛洗うのは手作りのじゃないと「ピシピシ」しますので、必需品となっております。(^^;)

20091031DSCF0134.jpg

シアバター5%入りです。
ピンク色は「ピンクカオリン」とゆうものをいれたのですよ♪

あとは、アトリエでインク付いた手洗うのを作りたいんだけど、以前のが「てんぷら油の残り」を使いすぎてイマイチな出来だったので、今度は配合を工夫したい・・・。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top