アルペジオの苦労

ブルッフ、相変わらず進歩がありませぬ。(;_;)
しかも、レッスンは明後日だったりする・・・。

例のアルペジオですが
Bruch.jpg
先弓を使って、なるべく少ない弓で移弦とか弓の角度を気をつけると、ちょっとは弾けるということに気付きました。(^^;)

ま、そうは言っても、なんかなんですけど・・・
もたもたしてるっていうか、かっこよくないっていうか、さまになってないっていうか・・・

ブルッフのコンチェルト、ロマン派の中では難易度の低いコンチェルトなので、YouTubeで見てたらオコチャマの演奏がたくさんありました♪
オコチャマだけど・・・す、すごい!!(; ̄∇ ̄A

すごく上手な大人の演奏もいいけど、こういう子供の演奏も見ていて楽しいですね〜〜。

http://www.youtube.com/watch?v=6FpEZdWNhb4

http://www.youtube.com/watch?v=Bl2qPA_CHHM

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top