やっとこさ通りました

レッスンも合奏団も二週間あいだが空いちゃったので、練習をサボりまくっていましたが、昨日今日と頑張って練習した結果・・・

アルベニスのタンゴが、やっとこさ通りました!(^o^)

あとは、音程を正しくし、表現を考えて、音色を美しく、ビブラートも奇麗に、フラジオレットが「スカ〜〜」ではなく「ピ〜〜」と奇麗に鳴るようにするだけです。

・・・・って・・・・
全部じゃん!!\(;゚∇゚)/

まだまだなんですが、要するに、「止まらずに最後まで通った」とゆうことです!!

あと、特筆すべきことは、ロンディーノもこのアルベニスのタンゴも、暗譜できましたっ!!

やっぱり暗譜するのはいいですよね、楽譜いちいち開くの面倒くさいし・・・
あ、そういうことではなく(^^;)
自分の身体の動きとか、音に集中出来るというのは強いです!

あとは忘れないようにするだけです。(爆)

今回は、とにかく奇麗な音で本番も弾けるように頑張りまーす!!


         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top