iPodTouch買っちゃいましたあ!

  • 2009年1月 4日 19:48
  • 生活

正月早々やっちまいました!(; ̄∇ ̄A
買っちゃいましたあ、iPodTouch!!

で、銀色に光るボディがかっこよいんですが、傷がつきやすいということで、ついでにイヤホンがいつもバックの中で邪魔臭いので、巻き取り型のケースも買いました♪

DSCF3977.jpg
DSCF3972.jpg

使ってみて感じましたが、音楽機能もビデオが見られるのももちろんですが、本当に(無線LANがつながってさえいれば)家のMacがそのままポケットに入ってる感じです!!( ̄∇ ̄)b

アタシは貧乏なのでiPodTouchにしましたが、もしiPhoneを買ったら、街のどこにいてもこのすべての機能が使えるんですよね〜〜。やっぱりiPhoneが世界中でヒットするわけがわかりましたよ♪

使ってて楽しい!(^o^)

さて、ゲームとかユーティリティーソフトとかが充実しているのも、オタク心をそそりまする。

これは「上海」。
DSCF3980.jpg

横位置にするとこのとおりです〜
DSCF3979.jpg

Comments:2

黒猫 2009年1月 4日 22:10

あけましておめでとうございます!
(遅くなってしまいましたが、まだ松の内ということで…スミマセン)

iPodTouchキター(^▽^)
って感じですネ。いいな~正月早々羨ましいデス。

今年もよろしくお願いしま~す!!

kero 2009年1月 4日 22:22

黒猫さん、明けましておめでとうございます!

えへへ、やっちまった!って感じですう〜〜
iPhoneとかiPodTouchのアプリって、安くって、
ゲームだと100いくらからあるのがいいですよね!

何を買おうかなって検索してるだけで幸せ♪

今年もよろしくおねがいしまーす!g


    
Comment Form
         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top