梅雨時の猫さんたち

  • 2008年7月 9日 09:52

蒸し暑いので、最近の2ニャンはだるそうです。
今からこんなでは、梅雨明け後が思いやられますなあ・・・

DSCF2559.jpg

麦太くん、もともと奥目なのが、もっと奥目になって、とろんとしてますねえ。

DSCF2548.jpg

あんまりダラダラしてるので、寝てる間に身長はかってみました!
頭からお尻までで60センチだ!!(で、でかい〜〜)

DSCF2569.jpg

染ちゃんも眠そうです。
・・・・その箱は、君にはちょっと小さすぎないかい?(^^;)

DSCF2567.jpg

・・・あ、寝ちゃった。


猫さんたちには酷な夏だけど、今年は過ごしやすいと良いなあ。
もう少しして夏らしい夏になると、2ニャンの大好きな蝉さんもやって来る!
また我が家は大運動会になりそうです。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top