ゴールデンウィークスペシャル♪

  • 2008年4月30日 10:55

e0049099_13464455.jpg昨日くらいから、ググッと初夏日和になってきましたね〜♪
ゴールデンウィークスペシャル・・・
というわけじゃないんですが、
猫写真三昧させて下さいませ。

e0049099_13465563.jpgベランダで憩う2ニャン。
さすがに「なんちゃってノルウェイジャンフォレストキャット」。
このくらいの気候になると、既に暑いのか。日陰に避難して憩っております。

e0049099_13471449.jpg陽気も良くなってきたことだし・・・と、思い切ってこの春初の風呂に入れました!!
む、麦太くん・・・
身体のボリュームが半減してるよ・・・( ̄□ ̄;)

e0049099_13472664.jpg染ちゃんも一回り小っちゃくなったようです。(^^;)

e0049099_13473771.jpg毛が細くて沢山なので、もお〜〜、乾かない乾かない。
このあと4時間くらい湿っぽかったっす。(トホホ)

e0049099_13475235.jpg昨日はそんなわけで大不機嫌だった2ニャン。
一夜明けたら全部忘れたようです。(笑)

そして今日もお昼寝日和。
うーん、気持ちよさそうですね〜。

e0049099_1348456.jpgもう少ししたら梅雨になるし、暑くなったらここじゃ昼寝出来ないもんね!
今のうちにベランダライフをお楽しみくださ〜い!!

この日記はexblogからの転載分です

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top