老け顔!?

  • 2007年9月 6日 14:02

e0049099_16573358.jpg麦太と染ちゃん、もう4ヶ月を過ぎて、だいぶ立派な体格になりました♪
ちなみに、麦太は3キロ超えちゃいました!(やっぱりこれからでかくなりそう・・・)
染ちゃんは2.2キロ。ちょっと麦太に差をつけられちゃいましたねえ〜

e0049099_16594464.jpgしかし、まだ4ヶ月だというのに・・・

e0049099_1702121.jpgなんとなく、2ニャンとも老け顔じゃない!?
(染ちゃんはそうでもないか・・・特に麦太が!)

e0049099_171527.jpg麦太も、こうして上を向いている時には、あまり感じないんですけど・・・・

あっ!!
わかったぞ!!

e0049099_1724616.jpgこれです、目の上のお毛毛(まつげ??)が、ぴよーんと長いんですね。
な、なんか、まるで昔の眉毛タレタレだった村山首相のような・・・(汗)

e0049099_1742898.jpg染ちゃんも麦太ほどではないけれど、ちょっとだけ目の上のお毛毛長いですねえ。
それに、2ニャンとも顔が細いせいもあるか・・・。

e0049099_17142166.jpgだから、2ニャンとも眠そうな時は特に疲れた顔に見えるんだなあ。
あ、ちなみにこれは、洋服ダンスの中で爆睡していた所を起こされた時の写真です♪

実に良い食いっぷりでお腹だけは真ん丸なんですが・・・
2ニャンとも、お顔も猫らしく丸っこくなっておくれ〜〜

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top