大きくなりました

  • 2007年7月18日 18:56

e0049099_23471838.jpg
我が家にきて一ヶ月目。
麦太は1.5キロ、染ちゃんは1.3キロになりました。
なんと、倍に増えました!これからもどんどん大きくなるだろうなあ〜

e0049099_2350998.jpg
最初は階段から転げ落ちたり、ヨロヨロ歩いていた後ろ足も丈夫になり、ようやく、猫アスレチック付き本棚の最上階にも登れるようになりましたよ〜♪

e0049099_23543977.jpg
2ニャンとも、すっかりくつろいで、のんびり寝たり、下にいる私たちを眺めたり。

e0049099_23541771.jpgやっぱり猫って高いところが好きなのですね。

e0049099_0153165.jpg
e0049099_016540.jpgあ、今のところ麦太も染ちゃんも、そんなに毛がボウボウに長くなる気配はないです〜。
ちょっと首のあたりがフサフサしているけどね。(暑そうです)

e0049099_0202910.jpgしかし、いずれお風呂には入れにゃなるまいのう・・・
ということで、まずはお風呂場に慣れていただきました♪
怪しそうに風呂場を調べている猫さんたちでございます。
頼むからお風呂嫌いにはならないでね〜〜

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top