コケ帰還

  • 2007年3月19日 20:38

無事戻ってきました〜〜♪

すっかり元気で一安心。
いつものダミ声で「ニャ〜ニャ〜」騒ぎまくっております。(^^;)

しかし、そうとう病院でストレスを溜めてきたのか(無理もないけど)、テーブルに乗っかって、こうして日記を書いているワタシの顔に(におい付けのつもりか)顔をグリ〜グリ〜、スリスリ〜。もうずっとゴロゴロ言ってます。(うう、顔に毛が張り付くう〜〜)

医者によると、毛玉をそうとう飲み込んでいたらしい。
十二指腸とかすい臓はどうなんだ? それはもう少ししたら検査結果が出るんだそうですが、本当はただ毛玉が溜まってただけだったりして〜。(爆)

すっかり我が家でくつろいでいるコケですが、明日また病院に連れてこいとのお達しがある。
まだまだ受難は続くんだよ、コケちゃん。

そして!
注目の入院費です。じゃ〜〜ん!!
(て、だれも注目してない?)

ああ、なんて恐ろしい・・・・。

八万円です。はちまんっ!!!!!

(@o@) (?_?) ( ̄□ ̄;) (☆_★) Σ(゚Д゚;) ヽ(*'0'*)ツ Σ(´д`ノ)ノ

まあ、入院四日したし、点滴だのレントゲンだのやったから、仕方ないか・・・。(ぷるぷる)
ああ、動物保険にでも入っときゃ良かったよ〜〜
と、こういう時だけ考える。(笑)

これで、すい臓は全然何ともなくて、ただの毛玉が原因だったとしたらら、毛玉で八万円か。ちょっと虚しい・・・。
まあ、大事がなければ何よりですけどね・・・。(^^;)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top