ヴィヴァルディ合奏会♪

今日は、いつもの合奏団ではなく、不定期的にやっている合奏団の
ヴィヴァルディ、調和の霊感3−8を弾く会、に行ってきました!!

メンバーも、久しぶりにお会いする方もおり、とっても楽しく弾くことができました!

この調和の霊感3−8、弦楽合奏プラス、バイオリンソロ2本の曲。
バイオリンソロをとっかえひっかえして演奏したのですが、わたしもセカンドソロを一回弾かせて頂きました。

先週の日曜日の本番、月曜日のレッスンと少々燃え尽き症候群なので、練習不足。
な、なんか「どらどら」とか「みそみそ」などの、ややこしいところは全部落ちていたような・・・。(^^;)

それにしても、弦楽合奏の中でソロが弾けるなんて、自分の実力から考えると夢のようなことですよね〜♪
またこういう機会があったら、下手くそなのは恥ずかしいけれど、がんばってソロを弾けるように練習したいですー。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top