来年の「ミクロコスモス版画展」決まりました!!

2年に一度展覧会を開いている我が永沼版画アトリエですが、実は、過去2回お世話になった表参道の画廊が閉廊になってしまいました。

来年はどこでやろうかなーと考えていったんですが、今度は横浜市内でやろうということに。

アトリエが始まった当初は、東京から来る受講生の方が多かったのですが、次第に神奈川県民、横浜市民が多数になったこともあり。おそらく、都内の銅版画教室が増えたということもあるんでしょうね〜。

横浜の公共施設を狙っていたのですが・・・・

今日、「みなとみらいギャラリー」の抽選が当たりましたあ!!
ヤタ〜〜 \(^O^)/

みなとみらい線「みなとみらい駅」より、雨にぬれずに歩ける好立地!
小品の銅版画では少々広すぎるのではないかと思われるほど吹き抜けで広いギャラリーです。

2009年の10月12日から7日間です!
また近くなったら展覧会の案内をのせますね〜!

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top