来春に決定!!ミクロコスモス版画展vol.5

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

少しばかり涼しくなりましたね!このまま秋になってくれるとありがたい、暑いの大嫌いな管理人です。

さて、来年のミクロコスモス版画展。
昨日、9月の祭日入りの週をねらって、もう一回S氏がギャラリー抽選にトライしてくださいました♪

・・・・結果・・・・

残念〜〜〜!!!
でございました。
でも、4月を押さえてあるから、ココロは穏やかですよね。(^^;)
今回抽選して下さったSさん、協力して下さった木曜日クラスの皆様、どうもありがとうございました!!

これで、展覧会日程確定です。

ミクロコスモス版画展vol.5
2013年4月23日(火)〜 4月29日(月・祝)
11時~19時
会期中無休・最終日17時まで

みなとみらいギャラリー A(横浜・クイーンズスクエア2階)
入場無料
みなとみらいギャラリーのホームページはこちら

東急東横線直通・みなとみらい線 みなとみらい駅下車 徒歩2分
JR、市営地下鉄 桜木町駅下車 「歩く歩道」経由で徒歩10分

受講生の皆様には改めて連絡します〜。
4月に向けて制作頑張りましょう!!(^0^)

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top