受講生の皆様にお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様へは、心よりお見舞い申し上げます。受講生の皆様もご無事に過ごされていらっしゃいますでしょうか。ご家族ご親戚など、ご連絡がつかない方などおりませんでしょうか。

また、首都圏でも、計画停電の影響で交通にも多大な影響がおきており、予断を許さない状況下であります。

現時点では、私ども永沼版画アトリエのある横浜市西区は、計画停電の予定から外されております。

自宅で行っております工房ですので、現在予定されている水曜日、木曜日、土曜日は予定通り開講します。

ですが、ラッシュの時間帯は外しているとは言え、交通の不安があります受講生の方は、無理をなさらないでください。現時点では、横浜駅周辺の交通がどの時間帯にどのようにストップするのか読めない状況です。ご自身にとって安全な選択をなさって下さい。

連絡は、いつものアトリエのメールの他に、万一の時につながりやすいTwitterやmixiのメッセージも、お使い頂けます。


mixi

Twitter

このような大きな災害に対して私たちにできることは、義援金と、節電と、そして、できるだけ普段どおりの生活を続け、被災地を経済的に支えることと考えます。

1日でも早い被災者と被災地域の復興がなされるよう祈念します。

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top