なんと、9月が取れました〜〜(^0^)

昨日ギャラリーの抽選に外れた悲しみを、このブログにぶつけましたが・・・
なんと!
今日ぎゃらりーから電話がありまして、9月のAギャラリーにキャンセルが出たそうです!

早速お願いして、無事来年のミクロコスモス版画展、広い自然光のAギャラリーで行えることになりました!!(^0^)

日時は、2011年9月6日火曜日〜12日月曜日です!

暑いの苦手な管理人、本当はもう少し涼しくなってからの方が良いので、一応来月11月の抽選も頑張ってみますが、今までのくじ運を考えると可能性低そうです。(笑)

あ、ガラガラ回すの変わってくださる受講生の方、引き続き募集中です。


にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top