抽選、負けました(^^;)

やっと秋らしい日差しになりました!

さて、2年に1度のグループ展を行っている我がアトリエ。
今日は前回もお世話になったギャラリーの抽選日です。

A、B、Cと形の異なるギャラリーの集まった施設なのですが、一番人気のAギャラリーを希望する方がほとんどで、大変とりにくいのです。

希望者が複数の時は抽選で決定するのですが、くじ運というものがまったくない私管理人。

今日も、10月分の希望者の方々が9名集まりました。(^^;)
この時点で、あ、だめかも・・・と、悲観的な気分がヒシヒシと。

ビンゴのガラガラで、数字の少ない順に希望の日にちとギャラリーを押さえていくのですが・・・。

アタシが引いたのは、9人中6番目。(爆)

やはりAギャラリーは取れず、一応10月の第一週目にBとCを押さえました。
だけど、やっぱりAの方が空間が綺麗なんですよね〜。

11月も頑張って抽選いくつもりです!
こんどこそはっ!!

あ、コレを読んでる受講生の方で、われこそはと思われる方、ガラガラ回しをよろしくです。(; ̄∇ ̄A

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top