続・クレヨンを使ってみる

この前のOさんのクレヨン・マチエール、続きです。
DSCF3565.jpgかなり濃いめにアクアチントをかけ、紙やすりで調子を整えて、試し刷り。

DSCF3569.jpgだいぶ効果的にクレヨン・マチエールが出ています!
回りが思ったよりグレーだったので、もう少しアクアチントをかけるそうです。

DSCF3561.jpgこちらは長らく続けてきたSさんのエッチング。セピアで刷って、無事完成と相成りました!

DSCF3567.jpg同じくSさんのメゾチント、第1回目の試し刷りです♪

DSCF3566.jpgIさんのメゾチントも最終段階!これは、シャルボネール社の55985に、半分くらいバーミリオンを混ぜて刷ってみました。

DSCF3564.jpgAさんのエッチングは、はじまったばかり。第1回目の試し刷りです。赤レンガ倉庫だそうです♪

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top