年末の作品ラッシュとご挨拶

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

しばらく更新をサボってたら(またかよって感じですが)作品が大量にたまりました〜。受講生の方々の制作意欲のタマモノですね!

DSCF2242.jpgディープエッチングとアクアチントの作品。色は一版多色の塗り分けです。

DSCF2243.jpgエッチング、アクアチント、ディープエッチング。

DSCF2244.jpgエッチング、アクアチントの作品です。

DSCF2246.jpgエッチング、アクアチントに染めた雁皮を使って刷っています。

DSCF2248.jpg初めてのエッチング作品です。

DSCF2264.jpg↑と同じ作者の方の作品。エッチング、アクアチントに染めた雁皮で刷っています。

DSCF2249.jpg初めてのメゾチントの作品です。

DSCF2263.jpgこちらも初めての方のメゾチント作品。一版多色刷りをしています。

DSCF2251.jpgエッチングとアクアチントの作品。

DSCF2252.jpgこちらもエッチングとアクアチントの作品ですが、濃いアクアチントを削って、雁皮を染めて刷っています。

DSCF2253.jpgディープエッチングの作品。こちらも色雁皮刷りです。

DSCF2254.jpg初めてのエッチングとアクアチントの作品。

DSCF2255.jpgエッチング作品。

DSCF2256.jpgこちらもエッチング。染めた雁皮で刷っています。

DSCF2260.jpgエッチング、アクアチント作品。

ここから↓は基礎コースを終了の受講生の方の「卒業制作」
こちらのページにも載っているので見て下さいね〜。
DSCF2259.jpg


DSCF2261.jpg


DSCF2262.jpg


DSCF2265.jpg


・・・と、作品アップをさぼっていたら、えらい大量の作品紹介になりました。(; ̄∇ ̄A

12月は私事で開講の日を変更したりなど、受講生の方々にはいろいろご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
来年は1月からミクロコスモス版画展のためにギャラリーの抽選にまいります!
2015年の展覧会を目標に、2014年も制作に励みましょうね〜!

それでは来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!(^_^)/~


Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top