明けましておめでとうございます!!

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

明けましておめでとうございます!
今年も版画のミクロコスモスと、永沼版画アトリエをよろしくお願いいたします〜!

さてさて、新年そうそう、来年2015年の展覧会のため、いつもお世話になっているみなとみらいギャラリーへ抽選に行って来ました!

毎月、1年後のギャラリーの予約のための抽選をするのですが、今日集まったのは5グループ。
これは、いくらクジ運の悪い管理人でもなんとか・・・・と、ガラガラを回しました所・・・。

・・・・。

・・・・。

5人中4番目でした。(爆)

去年はいろいろあったから厄祓いが出来て運気上昇してるかと思いましたが、全くの誤解だったようで。
クジ運の悪さは一生続くようです〜。(; ̄∇ ̄A

しかし、4番目でしたので一番広いAギャラリーはとりあえず確保出来ました。

ただ、1月の最後の週〜2月初めと、あまり時期的によくない時期なので、もう少し気候の良い時期を狙って、クジ運の良い生徒さんにお願いして、また抽選トライしてみようと思います。間違っても私はもう一回ガラガラまわさないようにします。(笑)

半年前には予定確定しますが、一番早い可能性として2015年1月末に展覧会・・・・
と、脳内インプットして、制作に励みましょうね!!(*^_^*)

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top