ようやく秋風が

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

涼しくなってきましたね〜!!
大雨やら洪水やら大変なことが続いた初秋でしたが、ようやく落ち着いた季節到来か。
最近のアトリエの作品をご紹介しましょう。


DSCF2016.jpg
DSCF2013.jpg
DSCF2017.jpg
いずれも小サイズの3版使ったカラーエッチングです。


DSCF2009.jpg
DSCF2019.jpg
同じ方の作品ですが、下のエッチングはゴヤの模写だそうです〜。


DSCF2010.jpg
DSCF2011.jpg
これも同じ方の作品。上はメゾチント、下はエッチング・アクアチントです。


DSCF2001.jpg
エッチング・アクアチント作品。


DSCF2002.jpg
基礎コースの方の初めてのエッチング・アクアチント作品。


DSCF2006.jpg
DSCF2007.jpg
2枚とも違う作者ですが、基礎コースの方の初めてのメゾチント作品です。


DSCF2008.jpg
カラーエッチング作品。2版使っています。


DSCF2003.jpg雁皮刷りとコラージュを組み合わせたエッチング作品です。


DSCF2004.jpg一版で詰め分けをした作品。


DSCF2015.jpgこちらも詰め分けのみによるカラー作品。真ん中に金色のインクを使っています。


DSCF2005.jpg雁皮を染めて刷った一版のエッチング・アクアチント作品です。


DSCF2014.jpgこちらは雁皮を染めるのとコラージュを併用しています。


だいぶ作品制作も順調に戻ってきた感じです!
気候の良い時に作りだめしたい銅版画(^^; だって作るのに時間かかりますもんねえ。

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top