来年のミクロコスモス版画展vol.6日程決まりました!!

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

先日の日曜日、木曜日クラスのS氏が、みなとみらいギャラリーの抽選に行って下さり、見事!!Aギャラリーを取ってくださいました〜!!


ミクロコスモス版画展 vol.6
2015年3月24日(火)〜3月29日(日)
みなとみらいギャラリー Aギャラリー

ちょうど年度末で忙しい方もおられるでしょうが、1月2月より気候もよく、春休みで人でも多いと判断して、これにて決定いたしました〜。
2年にいちどの展覧会ですが、毎回「もうそんな時期かあ〜」と感じますね。
次回でもう6回目。
1回めからずーっと参加してくださっている受講生の方もおり、感慨ぶかいです〜。

ちょうどあと1年というところですが、古くからおられるかたも、新しく入られたかたも、ガンバって制作しましょうね〜。

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top